脱毛ラボに通っていました

脱毛ラボでひざ上ひざ下の脱毛をしてもらったことがあります。
駅近くで通いやすいと思ったので、なんとなくこちらでやってもらうことにしました。
ミュゼなどの大手サロンと比べると室内の設備があまり良くないという意見もありますが、さほど気になりませんでした。
ただ、室温は多少寒いかな、という感じがしなくもないです。
カウンセリングやスタッフさんの対応はふつうだと思いました。
可もなく不可もなくといったところでしょうか。
施術自体は行くときによって、スタッフさんがひとりでやってくれるときもあれば、ふたりのときもあります。
処理はとてもスピーディーなので良いと思います。
ほぼ痛みは感じませんし、あっという間に終わっている気がします。
予約は取りにくいことはないです。
私が平日の夕方しか取らないせいかもしれませんが、なかなか取れないという経験はこれまでになかったと思います。
料金がほかのところよりも割安だと感じますし、良いサロンだと思います。
店舗の内装などには、正直言ってあまり豪華さなどはないですが、そういったものをサロンに求めないのであれば脱毛ラボはおすすめではないでしょうか。
施術の翌日などにはスルッと毛が抜ける感じがして、毛量が減ったことを実感できるので非常によかったです。